So-net無料ブログ作成

((感謝)) いつもコメント有難う御座います。 [雑記]

PA162588.JPG

2010年10月18日付けの記事に頂いたコメントを読ませて頂いている間、
私の心の中にはTakami*さんの地球キャンドルが浮かんでいました。
★Takami*さんのブログ記事(地球キャンドル)
  http://takataka-candle.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03

コメントをいくつか紹介させて頂きます。

『沖縄北部の「やんばる」は世界に誇る自然の宝庫です。
 でも、それを世界遺産に登録できない事情はやはり米軍基地にあります。』

『いま、一番、平和と環境を望んで、一番、忍耐強く信じてまってくれているのは、
 地球のような気がします。』

『将来、私たちの子供たちに、「21世紀初頭なら、まだ間に合ったのに」と、
 言わせてはなりませんネ・・。』

『産業革命や近代化のツケで地球は瀕死です。』

想いや思考は皆さんと近いはずなのに、
言葉選びと表現方法が違うと、こんなにも力強いメッセージになるんですね。

いつも感謝、そして勉強させて頂いています。

ありがとう御座います。

広島ピアノは下記HPで視聴できます。
広島ピアノ : http://www.myspace.com/hiropiano

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。